mixi以来の日記

はじめまして☆彡

なにか後残ししたいなーとブログを始めました。

更新は気まぐれということで・・・・w

 

軽く自己紹介をば。

関西に住んでいて主婦しながら、ホテルの清掃員のお仕事をしています。

O型の30代です。

2018年に結婚して4年目になりました。

旦那さんもゲームが大好きです。

 

私がやってる主なゲームは

艦隊これくしょん

モンスターハンター(2ndG/3rd/3G/4/4G/X/RISE)

ウマ娘

マジック・ザ・ギャザリング

 

が主です。

過去に色んな方々とモンハンもしてきました。

覚えてる方いないかな()

また昔の狩り仲間で狩りしたいなあ・・・・

 

とこんな感じです。

 

コンゴトモヨロシク。

ではまた。

 

あでゅー★